2011/10/27

CASA Arcade 


SALT・due共に本日より通常営業しております。
今回の出張ではお取扱いさせていただいてるブランドさんの来春夏展示会、
今週末からCIBONEさんで始まるCasa Arcadeという企画の打ち合わせ、
限られた時間でしたが、みなさんとの楽しいお食事。
2日間、とても充実した出張となりました。この場をお借りしてお会いできたみなさんにお礼を・・・。
本当にありがとうございました!

Casa ArcadeとはCasa BRUTUSさんが期間限定でインテリアショップのCIBONEさんを会場に商店街を創りだすイベントです。
(商店街ならではの福引きもあるらしい・・・)
日本全国、北海道から沖縄まで、14店舗のショップが集まります。
ありがたいことに今回SALTもお声を掛けていただきました。
くるみの木さん・halさん・SOURCEさん・Holzさん・辺銀食堂さん、などなど
私も大好きなお店・行ってみたかったお店ばかりです。
機会があれば是非行ってみてくださいね。



【Casa Arcade カーサアーケード】
会期 : 10月29日(土)- 12月25日(日)
場所 : CIBONE青山 東京都港区北青山2-14-6 青山ベルコモンズB1