2013/01/11

2013 SPRING COLLECTION START

丸襟シャツ 各 13650yen / dot 14700yen     
 
OMNIGOD スリムトラウザーパンツ各 17325yen 
 
寒い日が続いていますね。
少しずつですが、春物が入荷しています。.
HAVERSACK さんからは、定番の丸襟シャツ。コットン100%の少しハリのある生地を使っています。
一枚でさらっと着るのもいいですし、この時期だとカーディガンの下に襟だけ出して着るのもおススメです。
オールシーズンでお使いいただけるシャツで、ハバーサックさんの拘りが詰まった一枚だと思います。
 
そして今シーズンからお取扱いが始まったOMNIGODさんの『スリムトラウザーパンツ』
全体的にすっきりとしたラインで、履いたときのシルエットがとてもキレイです。

従来のチノクロスとは違い、目の細かいストレッチのきいた柔軟な生地を使用しているので
細身のパンツに有りがちな窮屈さは感じません。また、肌触りもソフトです。
ポケットやボタンなどOMNIGODさんらしい細かいディティールがポイント。
こちらは是非試着して欲しいアイテムです。ご来店お待ちしています。

WEB SHOPはこちらから→dueWEBSHOP