2013/02/11

TOKYO




定休日。

東京へ。

今回も展示会・打ち合わせ・・・予定が詰まった出張でした。
打ち合わせの合間にPlaymountainへ。

“My Head Disappears When My Hands Are Thinking”

スパイク・ジョーンズの映画『かいじゅうたちのいるところ』のビジュアルイメージなどを担当していたり、
今月発売しているPOPEYEの表紙のイラストも担当しているマクフェトリッジ氏の展示を見てきました。
予定外のお買いモノをしてしまうくらい素敵な展示でした。

17日まで行っているので、行ける方は是非。

たくさん歩いて、見て、食べて、満喫した出張となりました!

「My Head Disappears When My Hands Are Thinking
(手で考えるとき、ぼくの頭はからっぽ)」
Geoff McFetridge & Heath Ceramics

日程:2013年2月2日(土)~2013年2月17日(日)
場所:Playmountain