2013/03/22

NEW ARRIVALS no control air

                                                          no control air 半袖ワンピース  24150yen  
                                             no control air  / Modal Lyocell ストール 7350yen
                  no control air Tシャツ 7350yen / サルエル風ワイドキュロットスカート 22050yen

no control air からまた少し届きました。
ワンピースは中厚の肉感のある丈夫でしなやかなカルゼ生地。
深めのUネックは首周りをすっきりときれいに見せてくれます。フラップ付きのポケットもポイントです。
そしてモダールとリヨセルを使ったストールはシルクの様なしっとりとした素材感が最高です。
一枚カーディガンを羽織るような感じで取り入れたいですね。
リブのTシャツも一緒に入荷になりましたので是非見にいらしてくださいね。

※尚、週末はGENTEMSTICK試乗会の為、営業時間が変更となりますのでご了承ください。
  23日(土) 24日(日)  OPEN 14:00-CLOSE 18:00