2015/02/19

KURUMI ARIMOTO WORKSHOP vol2 REPORT




先週末行った、料理家有元くるみさんのWORKSHOPが 無事に終了致しました。
今回は高知から届いた何種類ものハーブをたくさん使ってベトナム料理を作りました。


胡瓜とディルのハロンサラダ
赤蕪とロマネスコのベトナムなます
文旦のサラダ
チャー・ゾー(揚げ春巻き)
フォー・ガー(鶏のフォー)
ベトナムプリン
パクチークッキー
ノンアルコールモヒート


※先に帰られた方ごめんなさい!!
たくさんの笑顔を見る事のできた2日間でした。
教えてくださったくるみさん、来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!