2016/10/28

NEW ARRIVALS Hands of creation




Hands of creation よりワイドリブタートルが入荷しています。
wool 100%の薄手のタートルは身幅はゆったりとしていますが、首まわりと手首のリブでスッキリとしたシルエット。
繊細な細いウールを使用しているのでチクチクしません。
カラーはホワイト・グレー・ネイビー・ブラックの4色展開です。

同型のカーディガンも入荷していますので是非手にとってご覧ください。
WEB SHOP はこちら→ due WEBSHOP



Hands of creation ハンズオブクリエイション
「特別じゃないけど何だか好きな服、日々のほんの少しのスパイスとなるような服でありたい」という思いで、女性デザイナーが2009年にスタート。
主に良質な天然素材を使い、着る人が際立つような、シンプルで心地のいいデイリーウエアを展開。年齢を問わず、おしゃれが楽しめる服は、幅広い女性の支持を得ている。