2018/03/02

ARIMOTO KURUMI WORK SHOP Vol3 REPORT






1月末に行われた有元くるみさんWORKSHOP、 3年ぶり3回目の開催となりました。
モロッコ料理・ベトナム料理に続き、今回は「南インド料理」
高知の無農薬の生姜とスパイスをつかったアチャールやバナナの葉で包んだ白身魚のカレーなど実演をまじえて教えていただきました。












出来上がりはこんな感じ。
食後はくるみさん特製スコーンとチャイで締めました。
お土産にみんなで作った生姜のアチャールをお持ち帰りいただき、今年もみなさんの笑顔で終了できたと思います。
参加してくださったみなさん、くるみさん、山さん、ありがとうございました!
※全然写真とってなくて、みんなが送ってくれた写真でやっと更新。ありがとうございました〜。(カメラ女子ありがとね〜)