2012/07/11

ao×due オリジナル大判ストール

『ao夏のガーゼ展』7/12(th)~7/22(sun)

いよいよ明日から始まります『ao夏のガーゼ展』。
今回のガーゼ展でaoさんとdueのオリジナルの大判ストールを作成しました。
通常のaoさんで展開している、カラーストールと同じ素材を使い、
幅が約134cm、長さも190cmとかなりの大きさ。

首に巻くストールとしてはもちろんのこと、テーブルクロスや、ベットシーツなんかにしても
かわいいです。

そしてポイントは4隅に付いたタッセル。
aoさんオリジナルのタッセルは、ひとつひとつ手作りで作られています。

カラーは4色。
お好きなお色をお選びください。

aoさんのHPでも詳しく紹介していただいております。
スタッフの方の巻き方もとてもかわいいです。是非ご覧ください。

こちらから→aoHP

大判カラーストール 7800yen