2012/10/23

California REPORT

サンフランシスコ市内。カッコいいお店ばかり。

SALTが OPENしてから3年。

まとまったお休みを頂いて・・・カリフォルニアに行ってきました。
サンフランシスコからロサンゼルスまで13日間の長旅 !
ファーマーズマーケットやALAMEDAのフリーマーケット。
ずっと行ってみたかったレストラン『シェパニーズ』やMANKA'S INVERNESS LODGE。
ロスではローズボールのフリーマーケット。パームスプリングスではACE HOTEL・ジョシュア・ツリー国立公園まで盛りだくさん!
たくさんの出会いもありました。


今回はランドスケーププロダクツの中原さん・通訳兼コーディネイターとして同行のフォトグラファー武藤彩さん。
LESSの浜辺くん、その他、全国から中原さんの繋がりであつまった総勢11名の大ツアーです。

少しづつですが写真をUPさせて頂きたいと思います。

憧れのシェパニーズ。この旅で食べたもの全て、本当に美味しかった!

今までで一番感動したホテル。MANKA'S


内装も何もかも素敵なACE HOTEL
彫刻家アルマ・アレン宅にて。こんなお家に住んでみたい!!


そして最高の景色。パームスプリングス ジョシュア・ツリー
毎日が発見と感動でした。
そしてカリフォルニアに行って改めて感じたことは、ここ東川も素敵な土地だということ。
言葉ではうまく言い表せませんが、これからのお店造りにこの経験を活かして、また頑張ろうと思います。

LESSの浜辺くんがUPしてくれているので詳しくはこちらを見てくれるとよく伝わる思います(笑)
LESS BLOG