2011/11/14

NEW ARRIVALS CINQ

今朝から雪が降ったりやんだり。例年よりもかなり遅い降雪でハラハラしています。
個人的には早く積もってくれるとよいのですが・・・。

CINQ(サンク)さん雑貨がいろいろと入荷しています。
チーズボードやカッティングプレート・クッキーカッター。

そしてdueでも展開中の『大きめのハンカチ』は『むし』・『さかな』・『もり』に加えて
新柄『しょくぶつ』も入荷。

昨年も人気だった『もこもこソックス』は新色のネイビーも加わりました。
贈り物にもどうぞ。

寒さの厳しいフィンランドの肌着メーカーVENLA社で作るあたたかいソックス。
すべての工程をフィンランド国内で行っているこだわりのあるメーカーです。
「もこもこソックス」はくつ下の内側がつま先まですべてもこもこに起毛しているソックスで、
汗を程よく吸湿し、余分な水分を放出するので、保温性に優れ、寒さの厳しいフィンランドの人々にも愛用されています。
  

もこもこソックス 花柄・フェアアイル柄 各色 2940yen